出会えるサイトTOP3の徹底レビュー

巨乳な女子大生とセックス

巨乳な女子大生

巨乳ってやっぱり正義でしょう!
だってねこの前女子大生とやってきたのですが
何とFカップ♪

セックスしてもそりゃ巨乳は楽しいですよ!

じゃあどうやって巨乳の子と出会ったかっていうと
もちろんハッピーメールなのです!

このサイトは女子大生が多く登録されているので
僕がいつも使っているサイトなのです。

セックスするためには欠かせないのですね★

で、巨乳と知らずに待ち合わせをすることに!
女子大生も意外と忙しいらしくようやく初めて知り合ってから
1週間たって会えることに。

巨乳とのセックスが我慢出来ずに今日はオナニーしてから来ちゃったぜ(笑)

待ち合わせ場所で待っていると、少し遅れて乳をユサユサ揺らしながら
やってくる女が!めっちゃ巨乳やん!

と思ったら僕が待ち合わせしている女子大生じゃないか!
この時点で僕のチンポは勃起してセックスしたいモード突入。

三度の飯よりも巨乳のおっぱいに吸い付くのが大好きな僕としては
絶対にエッチしたいところ。

じゃあどうやって女子大生とラブホに連れていってイチャイチャ
出来たのかっていうと簡単です!

セックスするために相手を酔わせまくるという方法(笑)

酔わせまくって太もも触ったり巨乳のおっぱい触りまくって
セクハラの連続で余裕でエッチできることになりました!

ラブホの部屋に連れて行って巨乳の女子大生にイマラチオとか。
「あふ・・やんっつ・・チュパチュパ・・」

って感じで激しめのセックスが開始!
巨乳なおっぱいを自分でわしづかみしながら僕のチンポを
イマラチオする女子大生なのです(笑)

いや~ド変態すぎるセックスだぜ!

そしてメインの乳輪がちょいデカイ目の巨乳のおっぱいをぺろぺろする僕♪
「アンッツ・・・アンッツ!」ってくそでかい声で喘ぎまくる
女子大生(笑)

「もっと・・オマンコも舐めて~」っていうセックス大好きの
ヤリマン女w

なので、そんな変態巨乳女に罰を与えてやろうと思って
生でマンコに挿入してやったのです♪

「だめぇぇ生で・・アンッツ!入れないで~」
とか言いながら自分で腰を振りまくってクリトリスを当ててくるる
女子大生なのです。

どんだけこの巨乳女セックス好きやねん!って感じ。

で、正常位でユサユサ揺れる巨乳を見ながら超激しいインサート。
その結果、女子大生の中に精子をブチまけてやったのです(笑)

っていう無茶苦茶なセックス。
巨乳な女は怒りつつも、まだしたい様子なのだ。

なので、女子大生にまだ精子がついているチンポを舐めさせて
今度は騎乗位でイカしまくり!

よっぽどの僕とのセックスが良かったようで
「また今度一杯精子かけてね!」っていうアホな巨乳女なのでした。

 

⇒ ハッピーメールを使って0円で登録して、毎日セックスしまくる!(18禁) aaa

 

ヤレる出会いTOP3

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA