出会えるサイトTOP3の徹底レビュー

ハッピーメール/ローションでクリトリス

ハッピーメールでクリトリスいじったりして
セックス完了させときました!

しかもローションを使ったのですが、
やっぱり気持ちいいっすね!

まぁ僕よりもハッピーメールの方がクリトリスへの刺激気持ちよかったようでローションも併せて使ってクリトリス刺激しまくったらずぶ濡れになっておりましたよ!

ちなみに、ハッピーメールでは今月だけで23人の子とラブホに行ってクリトリス刺激しまくってきました♪

それくらい簡単にローション使ったりしつつエッチなことばっかりしている僕なのです。

ハッピーメールでセックスばっかりしているので
クリトリスの攻め方も上手くなってきたようで
ローションも使って簡単に女をイカせることが出来たようになったぜ(笑)

ってことで、いつものようにハッピーメールを使ってメールを送ると
はい2人目で返信が!

26歳の営業職の子ですね。クリトリスを攻められるのが大好きで
ローションも好きなド変態娘ってことです。

しかもハッピーメールの子は自分のローションも持っているようで、いつもそれを
使ってオナニーしているらしいですよw

そんなヤリマンとハッピーメールで知り合うことが出来たので
すかさず週末に会う約束!

軽く飲みに行っていたのですが、僕がハッピーメールで知り合った
営業のこの太ももを触りまくっても全然抵抗なし!

こりゃローション使ってセックスできるな。

調子に乗って居酒屋の個室でハッピーメールの子に
クリトリスを刺激してやったらめっちゃ喘いでおりましたぜ。

なので、ローション塗りまくってイジめてやるって言ったら
ハッピーメールの子は喜んでホテルについてきましたよ。

それくらい簡単です。だって、部屋についた瞬間に
風呂場に連れていかれて、ハッピーメールの子は
ローションを自分の体中に塗りまくっておりました。

それで「ねぇねぇクリトリス触って?」とか
ハッピーメールの子が自分から言ってくるんですよ?

マジで痴女すぎでしょう!?
まぁ自分でローション持っているくらいですからね。

そんな子だったので、もっと変態なことをさせてやろうと思って
自分でローターを買わせてクリトリスを刺激するハッピーメールの子に
オナニーも
させてやりました。

ハッピーメールの子は変態なので当然のように自分で
ローションを塗ってオナニー開始しておりましたよ。

5分くらいでイってしまって、仕方なくハッピーメールの子に
チンポ挿入。

そしたらローションを塗っているクリトリスが
相当気持ちよいらしく挿入中もずっと自分で刺激しておりました。

で、ハッピーメールの子は挿入とクリトリスの刺激で
絶叫しながらイっておりました。

いや~ローションのパワーもすげぇな♪

って感じでハッピーメールを使えば変態女と簡単に
エッチ出来るってことなのです。

クリトリス刺激してイカしまくりたいでしょ?
超簡単ですよ!

 

⇒ ハッピーメールを使って0円で登録して、毎日セックスしまくる!(18禁) aaa(18禁)

 

 

ヤレる出会いTOP3

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA